SSブログ
ムダ毛 処理

ループはいろんな雑貨が面白い [面白い雑貨]

ループは家具だけじゃなく雑貨も意外と豊富!!
なので家具のついでに雑貨もアジアンテイストに揃えることが
出来るんですよね~!!

夏ならこんなのがあります





蚊取り線香がなんかちょっとオシャレに見えちゃう不思議!!
それに籠城になってるので安全なんですよね~。

私が子供の頃はむき出しで蚊取り線香を使ってたので、
なんど火傷したことか・・・。

ま、そんなことは置いといて、
雑貨も色々と面白いので、
ループはいいですよ!!











タグ:ループ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。